ウクライナ侵攻も『やらせ方程式』で問題解決 | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

ウクライナ侵攻も『やらせ方程式』で解決

 

 

●ロシアのウクライナ侵攻も『やらせ方程式』で考えてみてね。ヒント

 

①ロシアと中国は『BRICS(創価学会)』で繋がっています。

 創価学会は中国共産党の隠れ蓑になっている。その事を創価信者も知れません。

 

②中国は華僑と呼ばれるユダヤ人が支配、

 ウクライナの民族も『チュルク族』と呼ばれるユダヤ人が支配。

 

③日本政府の政治家の原点は、群馬県に土着した『チュルク族』と呼ばれるユダヤ人。

  第二次大戦時、満州国を不法占拠。 日本人になりすます。
 (『群馬人脈』と呼ばれている)

 

④ウクライナは、中国に借金まみれ。

 

⑤ウクライナ侵攻のどさくさに沢山の中国人が海外に流出。

  ドンキ・ホーテイが中国共産党員の移民を助け『一帯一路』を成功させようと必死になっている。

 

 

答えは、下記にて。

 

■らっきーデタラメ放送局★第224回『世界は!やらせ方程式 その1』

 

 

■らっきーデタラメ放送局★第225回『世界は!やらせ方程式その2』

 

 

答え:闇の支配者、中国共産党の『一帯一路』(世界統一)計画。