ドキ・ドキするけど・・・。パートⅢ | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。


こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

ドキ・ドキするけど、それはちょっと違うぞと思ったことありませんか?

ドキ・ドキしてるけど、ちょっと方向が違うという経験を・・・。

今日は、そのパートⅢ、ご報告したいと思います。


自分が最高に面白いと思ったことを「回りの人」に話すと、
                     
「どこが面白いん。」と冷静に突っ込まれる時。
             (なんでウケないの。 なんで)(涙)

「ウインブルドン・テニス」で、「ライン・アンパイア」
      体(みぞ辺り)に強烈なサーブのボールが当り、
     うずくまって
いるシーンを見た後に、テニスの試合よりも、
       
さっきの出来事が気になって、「ライン・アンパイア」ばかり見てしまう時。
        (違うものばかりみてしまう・・・。)(涙)

pic_c047

●同じマンションの人と、遠く離れた「観光地」で出くわした時。
 (なんでここまできているの・・・。)(汗)

●先祖代々伝わってきた、「日本刀の脇差」
          、「草刈りの道具」として使われていた時。
      (ご先祖さま、おばあちゃんを許してあげて下さい。)(笑)

466509022_e53975d749


●まんが「サザエさん」で、マスオさんが、
           ついに、サザエさんに「口ごたえ」した時。
      (あーぁ、とうとう、言ってしまいました。「ぼくも男だー。」って!!)(汗)

ロマンスグレー風でダンディーなおじいさん
   
孫2人(2人とも小学校4・5年生ぐらいの男の子。)が
     ヒーローショーを見に来ていて、じっとしていない孫達に
      
ペースを乱され、よれよれになったおじいさんが、
       
「おまえら、じっと、しとかんかい。」とマジ切れしていたのを見た時。
     (娘たちの孫を預かった感じ。いかにも、男の子の扱いに
      不慣れな感じのおじいさん・・・。おじいさん、めっちゃ頑張ってたよ!!)

●少し離れている駐車場まで、チャリンコに乗り、
    ついた時にブレーキを掛けたけれど、ハンドルとブレーキの間
         車のキーホルダーが挟まって、チャリンコが止まらなかった時。

●銭湯で「知合いの人」に会い、その知合いの人は「水風呂」に、
       わたしは「高温風呂」に入りながら、永遠と会話をされた時。
     (お願いです。早く出ましょう!! 目の前にノイズが・・・。)(汗)

08_11_21E5A48


如何でしたでしょうか? また、ドキドキすること見つけておきます。


『金属加工のことならお任せ下さい。』


(株)ワカタ製作所のホームページはこちらへ