「ATMってどうよぉー」って感じでした。 | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

こんにちは。 たかちゃんです。

う~ん、金融機関にある「ATM」の話なのですが、わたしの財布は
2つ折りになっていて、それが原因でちょくちょく「ATM」から紙幣を返してきます。

ATM

「こんなもん、読みとれるかぁー」ってな感じで、
                                   返してくるんですよぇ~。(笑)

こんな態度にでてきたら、
       
「意地でも、シワ伸ばしてやるもんか!」って思います。

しかし、「レイアウト」を変えたり、工夫すると4~5回目ぐらいには、
 案外読み取ってくれるんですよ。 不思議です。

妥協したのでしょうか? 「ATMってどうよぉー」って感じですよねぇー。


そういえば昔、常連のお客さんが、「酔っ払う」とこのように言っていました。

「たかちゃん、酒飲みが酔っ払うと記憶が無いって、うそやでぇ~!」って

「その話、もう7~8回聞いてるんですけど・・・。」
        (こころの中でつぶやきました。)

確かにあの時、妥協したのを覚えています・・・。



『金属加工のことならお任せ下さい。』


(株)ワカタ製作所のホームページはこちらへ