2011年11月24日 「どこまで続くか? 1日 100g ダイエット」 | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。


たかちゃんのブログ-2011-11-24


「どこまで」企画も、早、3ケ月が経とうとしています。


周りからは、3日ぼーずで終わるだとか、友達からは、


「リバウンド」メールが届いたりと、大方の予想を裏切り


3ケ月を目の前にできました。


今思いますに、しょうが」を使った「しょうが紅茶」は、

結構、代謝の面回復力食欲(これは、NGですが)の面

で発揮できたのではないか? と思います。


そんなこんなで、また、3ケ月つづけれるよう頑張ります。


で、今週はこんな感じになりました。


『金属加工のことならお任せ下さい。』


(有)ワカタ製作所のホームページはこちらへ