ニューありがとうございますはんこ | 小田原のはんこ屋 若杉印房嫁ダイヤリー

小田原のはんこ屋 若杉印房嫁ダイヤリー

小田原で80年以上続くはんこ屋、若杉印房に勤め始めた妻の日記です。はんこのことやら消しゴムはんこのことやらとにかくはんこ関連のこと+日々のことを書いています。

若杉印房で使っていた「ありがとうございました」はんこを新しくしました。

ちなみに以前使っていたのはこんなはんこ でした。

今回はちょっとレトロチックなデザインに!
ニューありがとうございますはんこ2


捺すとこんな感じになります!!
ニューありがとうございますはんこ1
袋に捺してもいいですが、付箋にもちょうど良いサイズです!!

今回3案考えたのですが、かくかくしかじかで3案とも作ってもらえることになったので

ほかの2案はまたご紹介したいと思います~。

spice of a day

アフターヌーンティーに寄ったのでフリーペーパーのspice of a dayをもらってきました。

毎度クオリティが高くてとってもとっても可愛い。
spice of a day1

夏らしいさわやかな色遣いの表紙。


アフターヌーンティでは今、ムーミンの生みの親トーベヤンソン100周年に合わせて

コラボしているようで、グッズが沢山紹介されていました。
spice of a day2


青×オレンジと三角モチーフの可愛いものがいっぱいあって目移りします。
spice of a day3

そのほかにもいろんな可愛い記事がいっぱい!

これはおすすめのお土産の紹介。

中川政七商店とのコラボふきん、とっても可愛いですよね。
spice of a day4


いつもクリックありがとうございますドキドキ


自営業の主婦 ブログランキングへ



↓FACEBOOKページも開設!本当にどうでもいいことばかりつぶやいています。 若杉印房嫁ダイヤリー-facebookバナー