ありがとうのはんこ | 小田原のはんこ屋 若杉印房嫁ダイヤリー

小田原のはんこ屋 若杉印房嫁ダイヤリー

小田原で80年以上続くはんこ屋、若杉印房に勤め始めた妻の日記です。はんこのことやら消しゴムはんこのことやらとにかくはんこ関連のこと+日々のことを書いています。

まだまだペーペーで何もお仕事のお手伝いをできない私ですが、

お客様にお渡しする用の紙袋に押す、

「ありがとうございました」と書いてあるはんこを作って!との

お願いされたのでデータを作りました。



若杉印房嫁ダイヤリー-ありがとうございましたのはんこ


フォントはお気に入りの「丸フォーク」というフォントです!

シンプルですがなかなか可愛くできたので良かったです。


お店をやっている方はロゴマークを入れたり、

ペットを飼っている方は、

そのペットのイラストに吹き出しをつけて

「ありがとう」って言わせてみてもいいかもしれないですね。


***************