こんにちは。

今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

以前コンサートホールでスタインウェイを弾いてきた記事を書きましたが、

先日また弾きに行ってきました音譜

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

元々開催日程が少ない上、そう頻繁には行けないので、今年度は3回

予約をしました。

人気があるようで、予約開始日当日に電話をしましたが、既に空きが少なく

なっていました。

 

 

やはり、広いホールで思い切り演奏するのは気持ちがいいです!

でも、いつもと違う環境なので、思ったようには演奏できませんでした泣

ホールで演奏することを目標の一つとして日頃練習しています。

慣れていない環境下でも日頃の成果が出せるか、どうかも実力のうちですね!!