こんにちは。

今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

何事も体調が万全でないと、本来の力が発揮できないですよね。

ということを痛感した話を書きます。

 

 

先日体調不良で三日間ほど寝込んでしまいました予防

お腹の風邪だったのですが、腹痛と高熱で起き上がることすら大変でした。

幸い薬で良くなったので、回復後久しぶりにピアノを弾きました。

 

 

 

 

指が動かないのは当然ですが、曲を途中何度も忘れて止まってしまい、

楽譜を見て確認しては先に進む、の繰り返しでした。

ただ忙しくて弾く時間がなかった時とは不調度合いが全然違いましたガーン

忘れ方が激しく…ショックでした泣

 

 

数日練習して元に戻ったので安心しましたが、何をするにも健康第一ですね!

毎日元気でピアノが弾けることに感謝です乙女のトキメキ