こんにちは。

今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

我が家から徒歩5分くらいの場所に、市の公共施設があります。

部屋がいくつかあり、普段はイベントや教室、会議等で使われています。

その中の1部屋にグランドピアノが置いてあり、市民であれば、

部屋とピアノの使用料を合わせて、なんと1時間500円程度で利用できます。

ピアノはヤマハのC6Lです。

普通の部屋なので、特別音響が良いわけではありませんが、

それなりに広さもあり、500円で使えるなんてありがたすぎますラブ

 

 

 

 

先日この施設で練習をしてきました。

鍵盤が恐らく人工象牙で、感触が良かったです。

部屋のすぐ隣りは道路なのですが、車の騒音なども気にならず、

気持ちよく演奏することができました乙女のトキメキ

 

 

スタジオ等を借りるともっと利用料が高いと思います。

全ての公共施設にピアノが置いてあるとは限りませんが、

公共施設は狙い目ですよ電球

 

 

今後は定期的に練習に行こうと思っていますラブラブ