新年のご挨拶とおみくじ | i.m nokoのブログ【愛の電池】子育て・親育て・自分育て

i.m nokoのブログ【愛の電池】子育て・親育て・自分育て

こんにちは。バツイチ・子ども1人・相方と3人で仲良くやってます。日ごろ思ったことや感じたことを、心のままに正直につづります。子どもを1人亡くした経験からスピリチュアルな内容も含まれますので、ご興味のある方だけお付き合いくださいね。

2018年
皆さまあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
(^人^)


このブログをたちあげて
数ヶ月なんですが、
たとえ少なくても
いいねをくださる方がいらっしゃると、
とても励みになり
今後もぼちぼちやっていこうと思います。
更新は
月一くらいがちょうどいいかもしれません。


家族で行った初詣
東京大神宮さまにお邪魔しました。

{9CD4CD99-2C77-4193-979D-588EE46E58AA}

2日の朝早くに行ったのですが、
それなりに大行列。。。
寒い中、小一時間ほど並んで
ようやく参拝できました。

わざわざ遠くまで出向いた理由は、
息子の高校受験の御礼参り
昨年の春に、晴れて桜を見ることができ、
親子揃ってのご挨拶でした。
何しろ『東京のお伊勢さん』ですからねおねがい
ちゃんと御利益はありましたよラブラブ


そしてひいたおみくじ

{6224313D-2F70-4F20-B5C7-000C34A1945C}

結果は小吉〜〜
この文言…
「運気容易に開けず…」
「信心怠りなければ…」
これ、私の人生そのものな気がしてキョロキョロ
なんだか妙に納得してしまいました 笑。

何か始めても、環境が変わっても、
いままで順調に流れたことはまず無くて、
必ずといっていいほど
七転び八起きなんです。
努力が必要な人生なんですね〜〜てへぺろ
はい、今後も精進します(*´-`)


昨年の夏から、
リーキーガット症候群という症状と
戦っています。
まだまだ闘病中ですが、
こちらは 慌てず
のんびり治していこうと思います。

それではそれでは、
また今年もよろしくお願いいたします。




いつもお越しいただき
ありがとう(^人^)ございます。
また【愛の電池】にお付き合いくださいね音譜