KNY親睦会&コンペ | ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

皆が70台でラウンドできますように・・んで僕だけ60台でまわれますように・・

昨日は西宮六甲ゴルフ倶楽部で





KNY親睦会&コンペを開催しました





photo:01








お天気最高(≧∇≦)







気温はどんどんあがり、日焼け止めしといたらよかったと思うほどで、鼻の頭が真っ赤になっている人がいました





豪華商品に皆さんニコニコ😋





たくさんの笑顔が見られました





もっともっと参加者が増え、大きなコンペが出来るようにスクールでのレッスン頑張ります



皆さんお疲れ様でした





僕もも少し司会上手くならないとね





iPhoneからの投稿