トリプルパンチ | ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

皆が70台でラウンドできますように・・んで僕だけ60台でまわれますように・・

おはようございます




今週は暖かくて気持ちの良い日差しが春を感じさせてくれました





ただ






暖かくなると




花粉がビュンビュン飛んでいる






西から黄砂が飛んでくる







もひとつやっかいな

pm2.5





も飛んでくる







トリプルパンチです[みんな:01]







昨日も喉がイガイガするし、家に着いたら鼻水ダラダラだし[みんな:02]






花粉症じゃなくてもおかしくなりますわね







僕は鼻の手術までした重度の花粉症[みんな:03]





だから







予防にはマスク😷は当然で







毎日の服薬






プラス





ナノブロックって鼻に塗るやつを使っています



僕は結構効果があるように思います







辛いシーズンを何とか乗り越えましょう







今日も一日ガンバっぺ

iPhoneからの投稿