ブロガーさん来場!! | ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

皆が70台でラウンドできますように・・んで僕だけ60台でまわれますように・・

フロントから内線



「14時からお試し1名入られました」
との事、いつものようにボールを準備しているとやすさんから









「呑呑さん下でご飯食べてはるで」










暫くすると











「ワシやがなー」












にたぁっとお越し頂きました呑呑さん
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=donguri72&guid=ON












「ワシ、そんなに悩んでないねん」















言うてはった人が










「しいて言うならダフるのとトップするやろ、ほんでぺチーがでてスコアが悪いぐらいかな」
って















「ほとんどですやん」









って僕も突っ込み入れてましたよ















アドレスの前傾、テークバックの肩の入れ方等
をアドバイスさせて頂きました






スイング軸を安定させたスイングは股関節、背筋を使うのですごく疲れます














たーたんさんに続いて呑呑さん、ブロガーさんとの出会いはとても有難いものです














呑呑さんからなの差し入れ






おーい中島! ナカシーのブログ 中島 大介-110617_171125.jpg
馬肉の燻製だそうです










これをあてに一杯…呑ませて頂きます







有難うございました長音記号1












呑呑さんお疲れ様でした