一緒にラウンドしませんか? | ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

ナカシーのあるがままに ブログ       中島 大介

皆が70台でラウンドできますように・・んで僕だけ60台でまわれますように・・

月1やすさん

http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=yasuhiro1969&guid=ON





とお遊びラウンドをやっております(本当に遊んでますから)









月に1回ぐらいはコースで自然を満喫したいと主に兵庫県方面のコースでラウンドをしています






ゴルフはやっぱり楽しいですからね













そんな僕達と一緒にラウンドしませんか?














たくさんの方との出会いが自分を成長させると思って初めたブログですからね











ちなみにプライベートラウンドなのでレッスンなしですよ













ゴルフが好きな人達で楽しみながらゴルフをする、そんなラウンドにしたいと思ってます









7月4日月曜日







にラウンドを予定しておりメンバーは
やすさん
ナカシー
コース、時間はまだ決めていません









遊びですから参加費とかは無くて、プレーフィーだけ個人で精算して下さい










一緒にラウンドして下さる方があれば性別、年齢、国籍、スリーサイズ、S、M、関係無くどなたでも参加できますからメッセージ下さい










詳細はおって連絡致します。









でもやかる人はお断りしますよワラ











参加人数によって組数が増える事がありますし、参加者がなければやすさんとラブラブラウンドするもんね













一緒に楽しくゴルフをしましょう