明日は四倉諏訪神社 西瓜祭り! | 若狭さち Official Blog

若狭さち Official Blog

~民謡ユニットNeoBallad Vocal 若狭さちのBlog ~

明日は四倉諏訪神社で『西瓜祭り』にゲスト出演させていただきます❣️

急遽、四倉中学吹奏楽部の演奏が取りやめになってしまったそうですが、NeoBalladは変更なく15:30から演奏させていただきます。

これまた急遽間に合いまして、地元四倉の皆さんのコーラスをレコーダーで収集した『四倉音頭』のCD−RをグッズやCDお買い上げのお客様に数量限定でプレゼントすることになりました🌸

若い方々が中心となり四倉や四倉音頭を盛り上げようと立ち上がったヨツクラムジカヘッズのガスやのしんちゃんも歌ってくれています♪
元々の音源でのPVもあるのでぜひご覧ください✨
しんちゃんが出てます(笑)
今年の盆踊りでも踊っていただいているNeoBalladバージョンの四倉音頭ももっと地元に根付いてもらえるよう頑張ります!

雨予報なので心配ですが…
雨天は欄干で演奏させていただきますのでどうぞいらしてください。

限定の西瓜御朱印もぜひゲットしてくださいね🍉

限定の御守りもかわいい💕


私も欲しいーおねがい


今月2度目のいわき。
現地でお会いできるの楽しみにしてます飛び出すハート