『結の音』喜多方キャンペーン&FM栃木出演のお知らせ | 若狭さち Official Blog

若狭さち Official Blog

~民謡ユニットNeoBallad Vocal 若狭さちのBlog ~

昨日、今日は喜多方キャンペーンでした✨

まずは、喜多方シティエフエム生出演。
生まれも育ちも喜多方のパーソナリティNatsukoさんと初対面💕

そして、結まーるプラザでのミニライブ&サイン会へ音譜

も〜

ずっとお会いできずにいた東北の皆さんや友人も来てくれてとにかく嬉しかったし、楽しかったのが写真からも伝わるでしょうか?

幼稚園セット(簡易セット)という以外は上領さんが当日何をしようとしているのか実は知りませんでしたが、着替えて登場したら締め太鼓にシンバルとハイハットを組み合わせていてびっくり!

これは新しいw

意外と(?)サービス精神旺盛で、どんな環境でもできうることを模索して、全力投球な上領さん。そうゆう方だから心から尊敬できるし、続けてこれたのかも知れませんニコニコ


NeoBallad活動10周年の記念品的にリリースしたミニアルバム『結の音』は初期から歌ってきた思い入れ深い曲+会津餅つき唄ということで語りたいこともたくさん。

ラジオに出演させていただき、会話の中で「あー、そんなことあったなぁ」とか当時の気持ちや思い出が湧き上がってきて、改めて10年経ったことを実感できました。

喜多方は元々の若狭家のルーツがある場所。

結まーるの店主高橋さんはじめ、喝祭きたかたの実行委員会の皆さんや喜多方応援団の皆さんには今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました!

桜も少し残ってました🌸
次は満開の時に来たいなぁ

いつ来てもhappyになれる大好きな喜多方❣️
これからもよろしくお願い致します🥰

さて、明日はお久しぶりにFM栃木さんへ! 

NeoBallad特集いただいてる喜多方シティエフエムの佐藤光さんの番組もとても濃い収録になりましたのでぜひぜひお聴きください✨

最新版『会津磐梯山2022』も配信限定でリリースとなりましたのでお聴きいただけたら幸いです。
演奏前に父のお墓参りにも伺うことができました。
ずっと雨だったけど、お墓参りもライブも晴れました☀️

喜んでくれてるのかな〜?

これからも頑張っていくので、皆様よろしくお願い致します☺️

【Radio Information】
5月2日(月)Radio Berry FM栃木 
76.4Mhz『B・E・A・T』
パーソナリティ:水間有紀さん
【時間】16:25頃〜NeoBallad生出演!
5月2日(月)喜多方シティエフエム 78.2MHz
『NEW RELEASE EXPRESS』
パーソナリティ:佐藤光さん
【時間】19:30〜20:00 NeoBallad出演!
『結の音』収録曲&配信限定曲『会津磐梯山2022』大特集!!※サイマルラジオ対応 

5月8日(日)12:30〜喜多方シティエフエム 78.2MHz
『蔵の街まちなかアーティスト情報局』
パーソナリティ:音のある街コンサート実行委員会 青木崇さん、喝祭きたかた実行委員会 金子進一郎さん
※再放送 5/10、5/17(火)24:30~1:00、5/15(日)12:30~13:00