喝祭きたかた2020 出演のお知らせ☆ | 若狭さち Official Blog

若狭さち Official Blog

~民謡ユニットNeoBallad Vocal 若狭さちのBlog ~

11/3、文化の日は今年も喜多方の『喝祭きたかた』にNeoBalladとしてゲスト出演することになりました❣️
野外ではありますが、スタッフの皆さん一丸となって感染防止対策なども色々と考慮して準備が進められているそうです。

チラシに観光客の方はご遠慮くださいというような記載がありますが、感染状況による警戒レベルが3に引き上げられた場合とのこと。(現在は1)
なので、現状は県外のお客様もお越しいただき問題ないそうです。

皆さんにマスク着用などのお願いはありますが、マナーを守って安心・安全にご覧いただければと思いますルンルン

約8ヶ月ぶりの演奏。。
ドキドキですが、とても楽しみですハート

ぜひいらしてください音符🍜

また、先月9/30にはいわき民報の「発掘 いわきのご当地ソング」コラムに取り上げていただきました下差し
ムジカヘッズさんや緑川さんが懸命に広めようとしている四倉音頭。PVも制作されてます。



NeoBalladアレンジの「四倉音頭」には地元の皆さんがお囃子コーラスで入ってくださってます!
いつか音源も発表できたらと思いますおねがい

活動自粛が続く中でも、応援していてくださる方々にいることに感謝です笑い泣き

故郷に恩返しできるよう頑張りますビックリマーク