てぃんさぐぬ花初披露☆月見ル君想フ新春ハイサイショー | 若狭さち Official Blog

若狭さち Official Blog

~民謡ユニットNeoBallad Vocal 若狭さちのBlog ~

1/25は月見ル君想フにて歌い初め。
「春節のかりゆし2020 新春ハイサイショー」ご来場ありがとうございました✨
沖縄デーなので紅型の振袖を。
帯締めは先日一周忌を迎えた大樹ゆたかさんのお母様、藤間勘衛以さんより形見分けでいただいたもの。パワーがあります。

大樹さんも来てくださり、「ちゃっきり節ラテンバージョン」ではアミーゴハイタッチもしていただきました。いつもありがたいです。

沖縄民謡「てぃんさぐぬ花」アレンジや新MVも一足お先にお披露目となりました。チラッと。
共演の山本ハテナさん、赤嶺さん、奥野さん、出野さん、cappenの中村有里さん、岩田桃楠さんとの大黒舞セッションも超楽しかったです♪
振袖でこんなに飛んでる人、はじめて見ましたね(笑)
皆さま、ありがとうございました!!
またご一緒したいです!

まかないの沖縄料理プレートも美味しくて、オリオンビールもいただけて最高でした🍻
また沖縄、行きたいなー🌺

さて、本日情報解禁となりましたが、

5/17(sun)新宿ロフトにて石塚BERA伯広さんの55th生誕祭『55!!BERATREK ベラ誕生イベント』にNeoBalladで出演が決定しました!!
戸川純さん、大槻ケンヂさん、プノンペンモデルさん木魚さんなどなど石塚さんゆかりのアーティストが大集結の豪華な1日。

詳細はこちら↓↓↓

こちらの公演はNeoBalladではチケットの手売りやメール予約は行いませんのでご注意ください。

NeoBalladはバーステージでシャミセニスト寂空くんと一緒に盛り上げますのでご声援よろしくお願いします!

次回はこちら。
こちらもお見逃しなく!
ご予約は予約サイトまたはメールで承っております。

そして、ぜひ6/6を空けておいていただけたら嬉しいです😊