令和初ワンマン☆バースデー&レコ発イベント満員御礼☆ | 若狭さち Official Blog

若狭さち Official Blog

~民謡ユニットNeoBallad Vocal 若狭さちのBlog ~

昨日は高田馬場・音部屋スクエアでNeoBallad令和初のワンマンライブへご来場ありがとうございましたアップ

私の誕生日イベントも兼ねて開催しましたが、
まさかサプライズを用意されてるなんて微塵も思ってなくて、ちゃっきり節を歌う気満々でサングラスをかけて準備をしてたら上領さんアレンジの和風バースデーソング⁉️
有志のファンの皆さんから素敵なケーキとお花、メッセージカードまで!!

いつの間に!

びっくりしすぎて顔が引きつってたかもしれませんが感激でした😂

大好きな皆さんにお祝いしてもらえてとても嬉しかったです。

食べるのがもったいないくらい可愛い扇子と打ち出の小槌に簪付きのケーキ!
長野から母も駆けつけてくれました💕
生誕記念に当日限定で母お手製のキーホルダー&根付けを販売しましたが大好評で完売でした❣️

ひとつひとつ和紙やラインストーンを使って丁寧に作られてて素人とは思えない仕上がり。
いつも明るくてパワフルで器用な母。
こうしてこの世にいられるのは両親やご先祖様のおかげなわけで、母を前に感謝が込み上げてきました。

いつもありがとうーラブラブ
2014年ぶりにご一緒いただいた津軽三味線 日本一の土生みさおさん。

三味線三挺切り替えでご参加くださり、音色の素晴らしさはもちろん、プロとしての姿勢、立ち居振る舞いすべてがかっこよくて大変勉強させていただきましたおねがい

NeoBalladには欠かせない篠笛・お囃子のミカド香奈子さん。

いつも衣裳選びからご相談にのっていただき、香奈子さんがいてくださるだけでとても場が和みますし良いコンディションでステージに挑めています照れ

本番前に香奈子さんにいただいたピンクのお花の簪を着けさせていただきましたラブラブ
ありがとうございますドキドキ

そして、音部屋イベントは初主演だった夢時さん。

センスがよくてギターも物凄くかっこいいんですが、とにかく物腰柔らかでめちゃくちゃ優しい。
無茶振りにもさくっと応じてくれちゃう(笑)

素敵なゲストアーティストの皆さんと上領さん、スタッフさん、音部屋スクエアさん、そしてお客様と一緒にとても楽しいイベントになりました😊
地元の磐梯酒造 桑原社長に協賛いただき『純米酒 磐梯山』を振る舞い酒として乾杯用にご用意しました🍶
ほどよい甘みとすっとした喉越しは磐梯の名水仕込みならでは✨
ぜひ色んな種類がありますのでご注文くださいね😘磐梯酒造

お土産にはモンドセレクション最高金賞受賞の『ふくしまの水』をセレクト。
W会津磐梯山に相馬盆唄と福島にちなんだ楽曲もお届けしました。

久しぶりに『伊予お多福祝い唄』を令和バージョンで♪

そして、上領さんソロでのミニアルバムも無事会場販売開始!

セットの上領さんステッカーも好評でよかった〜💝
ライブで香奈子さんの能管に夢時さんのギター入りで演奏された『鶴〜2019ver.〜』もとてもかっこよくて、上領さんの映像も素敵でした合格

アンコールまで2時間、盛りだくさんで記念に残るイベントでした。
打ち上げはみんなで中華!
謎にケチャップでHappy Birthdayと書かれたバームクーヘンケーキが(笑)
二次会は本場のミャンマー料理✨
これがまた美味しかったビックリマーク

ミャンマービールとアボカドジュース!
はじめて飲みました😆
一足早くお誕生日祝いしていただき幸せいっぱいでした。

皆さん、大好きですドキドキ
いつもありがとうございます✨

これからも良いステージを届けられるよう頑張ります。

次回NeoBalladワンマンは9/13、高円寺HIGHにて開催です!

どうぞよろしくお願いしますおねがい
またお写真は小野ともひでさんにいただいたらインスタにアップいたしますのでお楽しみに音譜