贅沢なカラオケ会♪ | 若狭さち Official Blog

若狭さち Official Blog

~民謡ユニットNeoBallad Vocal 若狭さちのBlog ~

先日はNPO法人ICASのカラオケ会にお招きいただき、詩吟の恵聖さんや作曲家の戸田有里子ちゃんと参加してきました
{6F9F1CB2-99A3-4E4D-8781-62DA1C754C88:01}
年末にテレビの『THEカラオケ☆バトル 歌の異種格闘技戦8』に詩吟代表でご出演された恵聖さん


テレビも拝見してましたが、生で聴く『乾杯』は感動的でした
{3BDAFF7F-AF80-4807-98C9-79D63A858496:01}
元々演歌歌手の経歴もお持ちで、大好きな坂本冬美さんの「あばれ太鼓」も歌っていただき、素晴らしい歌唱力に聴き惚れました

またNeoBalladと詩吟ユニットxièでもご一緒できたらと思います(^^)

ハワイアン歌手の秋葉茂隆さんもいらしていて贅沢で楽しいカラオケ会でした


そして、無玄流にお邪魔した後、ゆりちゃんちにお泊まりして朝方までおしゃべりしました

最近では秋川雅史さんの編曲や、オーケストラの音楽も手がけてる自慢の友人(>_<)

女子力の高いオシャレなお部屋で惚れ直しました

やはり素晴らしい楽曲たちは素敵な環境で生まれるのね

可愛いゆりちゃんに癒されてのんびりした休日でした☆ありがと~


皆さま、ありがとうございました(o^^o)