母校にて。 | 若狭さち Official Blog

若狭さち Official Blog

~民謡ユニットNeoBallad Vocal 若狭さちのBlog ~

先日は福島高専 磐陽祭に出演しました(*^^*)
久しぶりの体育館。
まさかここで歌う日が来るとは。。

島さんや宮澤先生、山田先生、山本先生、剣道部顧問だった高野先生にもお会いできて嬉しかったです(o^^o)

地元の方や学生さんもたくさん来てくれました音譜
{EEB6D153-F1D3-4FE7-B850-45740942A67D:01}
今回は生ドラムニコニコ
{04710BA4-11BE-4F10-A0F8-4C0283BB2BB7:01}
弟さん、妹さん元気?と先生にきかれました音譜
父をはじめみんな高専卒なのでそれぞれ思い入れがあります。
{4329CC62-EC87-42EE-95B2-393607247321:01}
毎晩、NeoBalladのYouTubeをみてるという友達の子供熱があるのに聴きにきてくれたみたいで嬉しかったヽ(;▽;)ノ
パワーの源ラブラブ!音譜
{DACEA968-B9FA-4B43-8624-36E2008799A0:01}
父や同級生も来てくれててもっと長居したかったけど翌日のパーティーの為、福岡へ飛行機

無事に演奏を終えて、博多にいる親友とのんびり過ごしてきましたドキドキ

キャナルシティや住吉神社にも行ったよ
{B4A5B7B3-B82F-4DF6-BF1C-4B422068F060:01}
元気そうで良かったニコニコ

明日から岡山→広島→福岡ライブ

どこもあり得ないくらいとーってもお得なイベントになってます!!

ツアー中、どこかで新曲も披露予定

戻ってすぐ南青山マンダラライブもあります!素敵な和の対バンさんとご一緒なのも楽しみビックリマークビックリマーク

たくさんの方との出逢いがあるといいな
http://www.neoballad.com/schedule/index.htmlライブ詳細はこちら☆