いよいよ 都知事選の告示 | 若狭勝オフィシャルブログ「法律家(Lawyer)、議員(Legislator)、そのL字路交差点に立って」Powered by Ameba

若狭勝オフィシャルブログ「法律家(Lawyer)、議員(Legislator)、そのL字路交差点に立って」Powered by Ameba

若狭勝オフィシャルブログ「法律家(Lawyer)、議員(Legislator)、そのL字路交差点に立って」Powered by Ameba

都知事選の告示日が近づき、私の周囲も慌ただしくなってきて、
じっくりブログを書いている時間をとるのが難しくなってきました。
 
なので、これからしばらくは、フェイスブックからの発信が
多くなると思いますので、アカウントをお持ちの方は、
是非、こちらも覗いていただきたいと思います。↓
 
 
なるべく時間を見付けて、このブログにも転載するようにしますが、
リアルタイムの私の声については、上記フェイスブックでチェックしてください。
 
以下は、facebookで既に投稿したものです。
 
下村博文先生が、7/11(月)のBSフジ プライムニュースで、
「本日の自民党東京都連の会議で、増田さんを推薦することで、参加者全員が挙手した」
旨発言されていましたが、少なくとも私は手を挙げていませんでした。
 
そして、自民党東京都連は、7/11(月)に
「増田寛也さん以外を応援した者は除名等の処分の対象となる」
旨の文書を発出しました。
組織としては当然の対応かもしれません。
しかし、それでも、それでも、私は、自分の信念に基づき判断し、行動します。