わかさ生活の誇り*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

【わかさ生活は従業員の活躍を応援します】

3月も中旬に差し掛かりましたが、まだ少し寒さが続きます☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆
皆さん、変わりなくお過ごしでしょうかニコニコはてなマーク
秘書課の南 早紀です音譜


わかさ生活では毎朝全従業員で朝礼を実施しておりますアップ

本日は私達にとって、とっても嬉しいニュースがありましたラブラブ


皆さん、タッチラグビーをご存じでしょうか?
タッチラグビーとは1チーム6名がグランドに出て、攻守交替を繰り返しながら

相手チーム陣地奥にあるタッチダウンゾーンにボールをタッチダウンしながら、得点を競うスポーツですひらめき電球

そんなタッチラグビー Mixed Open 日本代表 オーストラリア遠征に参加していた、

北村佳子さん(労務課所属が本日帰国されたのでした!




↑社内では従業員の働きやすい環境を整えるために、

日々業務にあたってくれている北村佳子さん音譜



↑スポーツウェアに身を包み、スポーツ選手の凛々しさを感じさせてくれる北村佳子さん音譜

どちらも素敵な笑顔音譜音譜音譜


タッチラグビーは、男女が同じフィールドで戦えるスポーツなのです!

練習はもちろん、試合も男女混同で出場します!

北村さんは20才の頃からタッチラグビーの素晴らしさに魅了され始められたそうですラブラブ

そんな北村さんから本日は全従業員に向けてお話が☆.。
「来年2015年5月にオーストラリアでワールドカップが開催されます!

今はその大会に向け、一歩ずつ自分の力を試せるように代表入り頑張っています!!

今回、角谷社長をはじめ、皆さんに応援していただき、

力強いサポートをしていただき、ありがとうございます!

本当に嬉しかったです!

これからも皆さんの声援を一つの源として頑張っていきますので、宜しくお願いいたします」



わかさ生活の一員にこんな仲間がいることは本当に誇らしいことですね!

北村佳子さん、本当にお疲れ様でした♪これからも応援し続けます!!


おまけラブラブ

女子野球日本代表選手が数多く所属する

日本女子プロ野球リーグ』の今期開幕まであと、16日!!
頑張る女子から明日への夢や元気をもらいましょう!!

日本女子プロ野球リーグ2014 試合日程はこちら→http://www.jwbl.jp/schedule/