秘書課に仲間入り♪part3♪♪♪ | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

【秘書課に仲間が増えました】

皆さん、こんにちは♪♪

秘書課の片山恵蘭です!


このたび、秘書課に新しい仲間が加わりましたので紹介します!



松本美咲(まつもと みさ)



【生年月日】 1990年7月6日

【動物占い】 さる

【趣味】 音楽鑑賞(今月は松任谷由美のライブに行く予定♪)

文房具集め(ビビッときたら買います!!

【経験部署】 カスタマーセンター

【好きな商品】 ヒアルロン酸α  


マイク今後の意気込みについて聞いてみましたラブラブ



松本美咲さん:私の目標は角谷社長が作りたいと思った商品をすばやく形にして、

そして安全で健康に役立つ商品を全国のみなさんにお届けすることですクラッカー

しかし、そのためには角谷社長の商品に対する考えを正しく理解する必要があります!

そのための勉強として秘書課へ異動となりましたニコニコアップ

たくさんのことを吸収し、成長していきたいと思っております♪



入社一年目である2013年の7月には

『ありがとう賞』を受賞されていますアイアイちゃん


わかさ生活では、1人ひとりの適正を見て従業員が配属されます。

そのステップとして各部署を経験することはとても力になる経験ですアップ

これから秘書課で角谷社長の考え方を学び、共に成長していければと思いますブルブルくん