3年を迎えて | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

【東日本大震災から3年目を迎えて】


こんにちは。石田香です。

本日、東日本大震災発生から3回目の3月11日を迎えました。


改めまして、東北地方太平洋沖で発生した地震や津波に対し、

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、

一日も早い復興をお祈り申し上げます。


災害発生直後から角谷社長の考えのもと、
私たちは一時的な支援ではなく、継続することこそが本当の復興支援と考え、
「東北コミュニケーションズ」を開所し、3年が経ちました。


私はその当時、この想いと考え方をみなさんに知っていただきたいと同時に、
自分自身でも忘れないために、こんな秘書ブログを書きました。

★2011年4月21日秘書ブログ「義援金と支援物資について」


★2012年5月31日秘書ブログ「東北コミュニケーションズが開所します。」


私たちの考え方は変わりません。
継続こそが復興支援であると信じて、全従業員で黙とうを捧げます。
1人でも多くの笑顔で全国がつつまれますように。

心よりお祈り申し上げます。