復倖 | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

みなさまこんにちは(。・ω・)ノ゙
東北支社の三浦ゆいですチューリップ赤



本日、仙台では久しぶりに雪が降りましたが
みなさんのお住まいの地域ではいかがですか?雪


雪が降ると足元が滑りやすくなりますので
外出の際は気を付けてくださいね(*⌒▽⌒*)



さて

そんな雪の降る東北支社では
東北復倖プロジェクトが動きだしましたビックリマーク



東北復倖プロジェクトとは!?


昨年から動き出したプロジェクトですが
2014年はさらに「復倖のために私たちが出来ることは何か」を考え

たくさんのことに挑戦し活動していきますひらめき電球



↑東北支社の休憩室に掲示している様子です(*^▽^*)


そのためにも入社当時から東北支社全員が考え毎年更新してきた

「今できること」「2年後までにできること」
「3年後までにできること」を活かし
自分たちの手で東北を復倖させていきます!!



しかし

「復興」と言ってもたくさんの意味があります(・_・*)


本来の意味では

もともとあったものを元通りにすることを「復興」といいますが
東北支社では、元に戻すだけの復興ではなく、人を幸せにする
「復倖」を目指していきますニコニコビックリマーク


そして

角谷社長の「自分たちの手で東北を復倖をしていってほしい」という思いを忘れず(^・ェ・^)!!!!!


「一人でも多くの人に笑顔と健康になってもらう」ために
復倖プロジェクトチームは活動していきますチューリップピンク



今後の活動の様子はまたご紹介させていただきますねドキドキ