チョコン | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

みなさん、お久しぶりです。
石場朝展(イシバトモヒロ)です。


わかさ生活の本社がある京都では、

午前中は雪が降っておりました雪
最近急に寒くなり、風邪も流行っていますので

皆さんお体には気を付けてください!



秘書ブログの最近の記事で投稿されているように

先日はバレンタインデーでした。

記事にもあったように角谷社長は

毎年たーっくさんのチョコをもらわれます。


同じ男性である私からすればうらやましい限りです。



私もバレンタインデーの日に

秘書課の石田さんからチョコをいただきました。



わかさ生活 秘書課のブログ


何でも切ってしまえそうなチョコです!!


(何故私がこのようなチョコをもらえたかはこちらをご覧ください)


このカチンチョコはもう食べてしまったのですが、

実物はいつでも出動できるよう厳重に保管しております。


今年は実物を使う必要がなく、健康な状態であることを願います。