WEBだけの新サービスが始まりました!! | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

みなさんこんにちは(❀╹◡╹)ノ゙



最近一気に冷え込みが激しくなりましたね。
夏に比べて日出・日入りも早くなって、

もうすぐ本格的な冬が始まるんだなぁとしみじみしてしまいます


そんな本日は、寒さも吹き飛ばすような

とっても嬉しいホットな最新情報を皆様にお伝えします!!

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


みなさんは わかさ生活のショッピングサイト

お買い物をされたことがありますか?


パソコンや携帯からでも手軽に

24時間わかさ生活の商品を買い求めることができ、
さらにはわかさ生活の取り組みや最新情報が満載の

わかさの広場企業サイト へもすぐにアクセスすることができます。


私も昼間はなかなか電話をして商品を注文する…

ということはなかなかできないので、
わかさ生活のショッピングサイトはとっても重宝しています。
季節に合わせた商品の提案など、大変ありがたいですね。



そんな、わかさショッピング

本日から開始されたインターネット限定のサービス!!



それが

いつでも5%OFFの特別価格で買い物ができる


【WEB価格】


というサービスです!!!
※詳しくはこちら をご覧ください。



わかさ生活 秘書課のブログ


これは、

商品を通じ皆様の健康を応援し続けたい、
わかさショッピングに訪問いただいたお客様に

感謝の気持ちを伝えたい、

そんな気持ちから始まりました(^-^✿)


わかさ生活 秘書課のブログ


初めてのお買いものからでも、

WEBからお買い物をすると5%OFF!
定期的に商品を購入すると、さらに5%OFF!!
商品の袋数によってさらにお得になる割引もあります!!!
※袋数割引は一部適応外の商品もございます。


いつもWEBをご利用の方は、

これからますますお買い物が楽しくなりますね(。→‿◕。)☆!
まだWEBでお買い物をしたことがない方もこれをきっかけにぜひ一度
わかさショッピングにログインしてみてくださいね(●ゝω・●)★!