大阪ブレイビーハニーズ初優勝 | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

こんにちは★石田です。


記念すべき10月24日(水)の女子プロ野球後期戦は

大阪ブレイビーハニーズが初優勝を収めましたクラッカー


わかさ生活従業員も、勝者が決定する試合を生で見ようと、
仕事が終わればダッシュで「わかさスタジアム」へ走る人



最初は寒さを我慢しながら観ていたスタンド観客も、
優勝決定の瞬間には、寒さも吹き飛び大歓声が飛び交いました!!
記念撮影時には、観客の「1,2,3!ダー!」の大声の後に、
選手も一斉に同じ掛け声で応え、

スタンドのファンと、選手が一体となった瞬間を感じましたo(^▽^)o


わかさ生活 秘書課のブログ



わかさ生活 秘書課のブログ

あまり野球が詳しくない私ですが、
みんなで楽しく観戦する野球はいいものだな~と実感音譜


明日、26日、27日、28日は「わかさスタジアム」にて
第2回ジャパンカップ が行われます。

11月5日は「わかさスタジアム」にて

総合決勝戦が行われます
詳しくは、GPB45のホームページ でチェック!


もちろん応援に行きます♪
みなさんも、ぜひ今週末は「わかさスタジアム」へお越しくださいビックリマーク



わかさ生活 秘書課のブログ

今日の試合を見逃した~><という方は、
YouTubeでダイジェストをお楽しみいただけます!コチラ からお楽しみください。