【めざせ三連覇!】第5回女子野球ワールドカップ開催! | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

みなさん、こんにちは!

女子野球が大好きな水島です(^^)☆


夏休みも中盤に差しかかり

ますます暑い日々が続いていますね。。

なんとなく元気が出ないときは

スポーツを観て、パワーをもらっちゃいましょう♪


8月8日(ブルーベリーの日)から

第94回全国高校野球選手権大会が始まりましたね。

(ブルーベリーの日についてはわかさ生活ニュース をご覧ください。)


毎日熱戦中ですが、カナダにて本日(現地時間)より

さらにさらに熱い試合が行われます!!


わかさ生活 秘書課のブログ
【第5回IBAF女子ワールドカップ】


そうです!

女子野球ワールドカップがついに開催されます(^^)!


日本女子プロ野球リーグ からは

5名、代表選手として選出されましたね♪


わかさ生活 秘書課のブログ
【5名の代表選手がわかさ生活にきてくれました☆】

(詳しくはコチラ


実は、女子野球ワールドカップで

日本は二連覇を成し遂げているんです!

今回も、もちろん三連覇を目指しています☆


観に行きたいけど、カナダは遠くて観に行けない…という方!

女子野球の日本代表ってどういうのだろう?という方!

ご安心ください♪


YouTubeでリアルタイムに観れちゃいます(^^*)/☆

(下記のバナーをクリック!)


「YouTubeでライブ中継すれば

世界中の人に女子野球を知ってもらえるね!(^▽^*)」

と、角谷社長もわくわくされていました♪

「日本のために頑張ってきます!」

とても心強い瞳をしている女子野球選手たちを

ぜひ応援してくださいね♪


私もリアルタイムにYouTubeで応援します!


がんばれ!日本!

女子野球ワールドカップで日本は優勝できると思う? ブログネタ:女子野球ワールドカップで日本は優勝できると思う? 参加中



日本女子プロ野球機構 GPB45※公式サイト
日本女子プロ野球リーグ公式Youtube


IBAF女子野球ワールドカップ開催