ブログのTOPデザインとプロフィール画像を新しくしてみました。

4コマ漫画『もし入社した会社がおかしな人だらけだったら』の作者
ササヤマ先生に描いていただきました!



夏らしくて気に入っています!
素敵なイラストをありがとうございます。

実はこのイラストには、
4コマ漫画『もし入社した会社がおかしな人だらけだったら』
で、とってもとってもとっても人気の「ゴリラくん」が隠れているんですヨ。

嫌でなければ、探してみてくださいネ。

パソコンではしっかり変わってますが

スマホやiPhoneでの閲覧のデザイン変更は少しお時間かかるので待っていてください。

これからも、春夏秋冬に合わせてササヤマ先生にイラストを描いていただき
デザインを変えていくので楽しみにしてくださいね。


 

 

 

 

 

 

 

 

大人も知らない夢の見つけ方

『女子高生と魔法のノート』

著者:角谷 ケンイチ

『わたしの言葉で前を向くきっかけが作れるのであれば・・・』と思い、

この本を作ることを決めました。

あなたの夢はなんですか?