今日やっとパソコンを児童養護施設に届けることができました。
緊急事態宣言期間に間に合わずゴメンなさい!

児童養護施設6ヶ所で、一つの施設に5〜10台のパソコンが揃わず、遅れてしまいました。


今日から、わかさ生活社員がパソコン設定に児童養護施設をまわりました。


さっそく何人かの子どもが設置設定の所にやって来ました。学校のオンライン授業はZoomを使うそうで、明日から自分たちが画面に映るのが楽しみだそうです🎶


かわいいカエルくんが、パソコンに向かって魔法をかけてくれました(*^▽^*)

パソコンが揃っていない児童養護施設は多いです。少しでも役に立ててくれれば嬉しいです。
ちなみに私一人のお金で数十台のパソコンを揃えたのではなく、わかさ生活の多くの社員やパートさんも出資してくれました。
心から感謝致します。