春のセンバツ大会に合わせて進めていた『花鈴のマウンド 新装版 ④巻⑤巻』が、やっと完成しました\(^o^)/

【カラーが現在発売中の④⑤巻】

しかし、コロナウイルスの影響で印刷のタイミングがズレてしまい、全国の書店販売が6〜7月頃にズレることとなりました(T ^ T)

シナリオ、ネーム、ペン入れ、背景、色塗り、セリフ書き、トーン貼り…
星桜高校マンガ研究会のメンバーで頑張ったのに、残念です。

私としても4巻のside story「天才打者 美玲」の書き下ろしシナリオ作を早く読んでもらいたかっただけに残念です。


めげずに、新装版⑥巻⑦巻を進めて行きます!

同時に、
マンガとしては「ボクが見た世界」
ビジネス本では、大人も知らない夢の見つけ方「女子高生と魔法のノート」も制作が進んでいて、とくに女子高生と魔法のノートは、5月下旬に発売予定です。

在宅勤務が多くなったので執筆の時間が取れました。機会があれば読んでくださいね。
ヨロシクお願いします🎶