昨年5月の発病以来、10ヵ月が過ぎました。
目が歪んで見える状態は9割くらい回復したと思います。昨年9月に起きた膝の痛みは治らず、さらに歩けない状態でいます。
会社もいろんな出来事が起こり、悩みが尽きない日々が続いています。

が、愚痴ってる訳ではありません!

周囲には前向きな人がドンドン寄って来てくれるようになりました🎶

その中の一例を書きたいと思います。

2月からスタートした商品対決、2月は商品部門に圧勝しました\(^o^)/
「アイシャンプー」を見つけたのは私ですが、
広告を作成したり、Webページを作成したのは入社1年足らずの新卒19年生です。
「やれば出来る」じゃん。

3月はコロナウイルスの事もあり自粛して新商品でなく、倉庫に眠っている既存の在庫過多商品で商品部門と対決していますが、現時点で勝利は間違いないと確信しています。

さて、連敗の商品部門は4月の新商品が無いようでしたが、ここでマーケティング部門の新卒入社2年目が手を上げて来ました。

商品は『再生医療系』の美容液とクリームです。
私も商品提供会社の開発責任者の説明を聞きました。
【欲しい!】と思いました。
この企業の開発品であれば、私が今、苦しんでいる膝にも良いはずだ‼︎と思ったのです。

膝用ではありませんが早速、目元と顔用の商品を30本程購入しました。
そして、バレンタインにプレゼントを下さった方々に贈りました♡


対戦相手の商品を購入してプレゼントする?
ぐらい凄い商品だと思いました。
ホワイトデーは毎年悩むので、バレンタイン禁止と言ってるのですが…、今年は迷わず良い品物をお返しできたと思います。



が、
この商品に勝てる新商品がまだ見つかっていません。敵は強すぎるクオリティなだけに…。

メラメラと燃えて来ました\\\٩(๑`^´๑)۶////