8月21日は私の誕生日ですが、この歳になると誕生日は嬉しくもないし、寂しい気もしますね。
数年前までは、会社全体で祝ってくれましたが、今年は社内からのお祝いの言葉もほとんど無く、逆に元従業員からのお祝いメッセージの方が多いです。
あれ?愚痴ってますよね(;ω;)


しかし、何年たっても祝ってくれるのは『高槻組5人衆』。今日の社員絵日記「がんばれケンタロー」の192話」のネタにまでされました(苦笑)




しか〜し、オチネタが間違ってます💢
高槻組は、誕生日1日前の20日22時頃に、
「2時間ほど早いですが誕生日おめでとう」ってLINEして来ました!
毎年、扱いもひどくなってきた創業メンバーの高槻組( ̄◇ ̄;)
でも、毎年祝ってくれるのも高槻組だから、感謝しなきゃいけませんよね。

ちなみに誕生日のメニューは、冷凍食品のつけ麺でした。帰り道で目にした向日葵を写真で撮ったので自分へお祝いにしてみました🌻

■「本来、誕生日は産んでくれた親に感謝する日」なのでしょうね(╹◡╹)V