みなさん おはようございます晴れ

秘書チーム 阿部ですニコニコ

 

3月27日は『さくらの日』桜

東京は今が桜の見頃だそうです

お花見が楽しみな時期になりましたねおねがい

 

さて、桜といえば“星桜高校”の野球部にて青春を捧げる桐谷花鈴ちゃんが、最新話ではなんと!念願の『甲子園大会出場』が実現間近に!?そんなところまでストーリーが進んでいます拍手

 

第41話では女子の高校野球大会 開会式が描かれていますが、埼玉女学院の朝陽さきちゃんが全出場校47校を代表して選手宣誓をするシーンは圧巻ですびっくりキラキラ

 

堂々たる さきちゃんの立ち姿に、そして宣誓の内容に胸が熱くなるものがありますハート

『女の子』と『男の子』どちらも同じ人間であり、同じように“好きなこと”には情熱を注ぎたいと思うものです

花鈴ちゃんやさきちゃんたちにとって“好きなもの”が『野球』であっただけにすぎません桜

朝陽さきちゃんが放った言葉(宣誓)は出場する47校全選手がきっと同じように感じながら、闘志を燃やしていることでしょう野球野球野球
大会に向けて、日本各地で!野球に汗水流して!努力を積んできた!高校球女たちの白熱したプレーが楽しみですねっえーんラブラブ
 
これまでのストーリーが気になる方は
 
そして、みなさんお待ちかねの最新話(第42話)の更新は、『4月10日 水曜日』に再開します!
LINEアカウント「花鈴のマウンド」をお友達追加しておくと、更新され次第すぐに通知が飛んできますルンルン
『サイトを検索して、クリックして、漫画閲覧ページを探して、そしてクリックして~…』という手間が省けるのでおすすめですニコニコ
ID検索: @karinsmound
QRコード検索:
第42話は、「分析しなさい」
美魔女同士のぶつかり合いが見物です口紅
 
『花鈴のマウンドに興味が湧いたキョロキョロ』『まんが本編以外の花鈴ちゃんも見た~いラブ
そんな方にはこれらもオススメ!!
 
花鈴のマウンド情報が盛りだくさん!インスタグラム更新中です
 
花鈴のマウンド最最最新情報が見れる?!かも 公式ツイッターです

花鈴のマウンド原作者 紫々丸先生のツイッターも情報盛りだくさ~ん!
 
登場人物の意外な側面も見れる!?
 
まんがを途中から見始めた人もこれをみれば花鈴のマウンド全体像が一目瞭然
 
野球初心者にはもってこい!
 
花鈴ちゃんが漫画家を目指す?!
 
裏側中の裏側話 星桜高校漫画研究会のみんなの日常
 
花鈴ちゃんの壁紙がほしい人はこちら♪
 
4/10更新をお楽しみに~爆  笑ルンルン