昨日は近畿地方を中心に、台風21号の影響が大きく出ていましたねショボーン

お住まいの地域はご無事でしたか?
 
京都市にある本社は、風の影響で窓が勝手に開いたりしましたが、大きな被害はありませんでした。
ご心配してくださった皆様、ありがとうございます。
もしお困りのことがあれば、コメント欄でも結構ですので、教えてくださいね!
わかさ生活の森彩友果です。
 
さて、気象情報や災害情報を集めるには、テレビやスマートフォンも便利ですね!!
そんな中でも、1番はラジオという方も多いのではないでしょうか?
 
今年の6月より放送がスタートしたラジオ番組「女の子だって甲子園!〜夢、約束の聖地〜」も、明日で14回目を迎えますニコニコ
全26回の放送なので、丁度後半戦に突入ですキラキラ
 
そんな記念すべき回のゲストは、頓所 理加(とんしょ りか)様ラブ
新潟県女子野球連盟の会長である頓所様は、紫々丸先生に会うのがとっても楽しみだったそうですラブラブ
 
 
記念すべき2ショットカメラも、少し緊張の面持ち。
しかしトークになると、紫々丸先生への想いや大好きな野球への想い。
そして母親として野球をすることへの想いを、とっても熱く語ってくださっています照れ
 
ぜひ全国に広がる女子野球パワーをお聴きくださいキラキラ
 

⚾️今週の放送について⚾️
・KBS京都 (京都・大阪)
 9月6日(木) 17:30~18:00
・ラジオ関西 (兵庫・大阪)
 9月8日(土) 18:30~19:00
・東海ラジオ (愛知・三重・岐阜)
 9月9日(日) 16:00~16:30
・ラジオ日本 (東京・神奈川・埼玉)
 9月10日(月) 19:30~20:00

聴き逃した方は「わかさの広場」内の特設ページへ
グッ

女の子だって甲子園!~夢、約束の聖地(スタジアム)~

http://web.wakasa.jp/yakusoku/