みなさんこんにちはぽってりフラワー
わかさ生活の三浦ゆいですちょうちょ

熱い熱い夏の風物詩甲子園大会野球キラキラ
みなさんも観戦されましたか?

平成最後の夏ひまわりと言われる2018年の甲子園は

なんと100回目の記念大会なんです!!拍手

しかも決勝は、史上初の東北勢優勝か、史上初の2度目の春夏連覇か

本当に熱い!熱い!戦いになりましたねおねがいキラキラ

 

そんな平成最後の夏、甲子園の決勝戦が行われた、8月21日は

なんと!

角谷社長のお誕生日なんですプレゼントラブラブ

 

Happy Birthdayラブ誕生日帽子

 

自称:野球オタクの角谷社長の誕生日に決勝だなんて最高の誕生日プレゼントですねラブラブ

 

今年も角谷社長のお誕生日をみんなでお祝いしましたウインク乙女のトキメキ

 

今年は、昨年からパワーーーアップ!!

角谷社長が大好きなフルーツでスイカナイフとフォーク

スイカまるごとケーキとパイナップルまるごとケーキをプレゼントしましたウエディングケーキ

 

また、角谷社長には素敵なプレゼントがたくさん届きましたルンルン

本当にありがとうございますニコニコ

 

これからも角谷社長はもちろんみなさまにとって幸せな毎日になりますようにラブラブ