皆さん、こんにちは爆笑
年末の大掃除にてんやわんやしている、田中綾華です鳥

本日は、先日行われました「わかさ生活 忘年会」の様子をお伝えしますキラキラ

忘年会では、みんなの気合十分!
10月に行われました「わかさ生活 大運動会」にて最下位になったゆいちゃんチームの皆さんからや、毎年恒例の新入社員による出し物などが行われましたキラキラ

{0FA1DCE2-F2CA-4A04-8758-B517633AA653}



盛り上がりを見せた全出し物の中でも、ゆいちゃんチームの出し物では角谷社長までもが手を引かれ壇上へ。笑
嫌だー!と言っていた社長も、最後には笑顔でダンスを披露してくれましたラブ

2017年を振り返り、普段見ることのできない従業員の一面を見る事ができました。

2018年も、わかさ生活を、花鈴のマウンドを、そして女子プロ野球をどうぞよろしくお願いします爆笑キラキラ