皆さん、こんにちはニコニコ

日に日に寒さが厳しくなってきましたね雪の結晶

最近、こたつが手放せない池邨(いけむら)ですガーベラ

 

さて、本日は12月2日(土)に行われました「わかさ生活 入社式」の様子をお伝えいたしますルンルン

 

わかさ生活は2001年から毎年新入社員が入社しており、

今年も約50名の新入社員とご縁を持つことが出来ましたキラキラ

 

 

内定式では、内定証書授与式、角谷や先輩社員からの挨拶が行われましたラブラブ

先輩社員としては、わかさ生活 社員絵日記でも登場しているイケメンの“ケンタロー”と、

女子プロ野球選手から激励の言葉が贈られました爆  笑

 

また角谷からも「自分たちが次の10年を創るんだ!という意気込みで

新しい事に取り組んでいってください」とメッセージが伝えられました!!

 

角谷や先輩からの言葉を聞いた新入社員からは

「内定式を通して、私はわかさ生活に入社をして良かった!と確信しました。

お客様、先輩たちの話をこれからも積極的に聞きに行き、様々な気づきから行動していきたい」と

やる気に満ちた言葉を代表挨拶されていました!

 

わかさ生活の“あなたから始める次代への健康物語”を2018年に入社する仲間と共に

創っていけるのが今から楽しみです爆  笑流れ星

 

【 おまけ 】

ちなみに内定式を角谷がプロデュースするなら

“ようこそ!”や“これからよろしく”などの垂れ幕を準備して

歓迎ムード全開で開催するとのことラブキラキラ

その内定式も是非、見てみたいですよねルンルン