寒さが厳しくなり、通勤にコートとマフラーが欠かせなくなってきましたね雪だるまキラキラ
秘かに初雪が待ち遠しい三浦ゆいです雪の結晶

 

本日、11月22日は「わんわんにゃんにゃんデー」と言って
わんちゃんねこちゃんに感謝する日なんですチワワ黒オッドアイ猫ラブラブ

 

ハートのプレゼント THANKS PETS DAY ハートのプレゼント

 

いつも、癒しや元気をくれるわんちゃんねこちゃん照れ
みなさんは、11月22日の今日どう感謝をお伝えしますかはてなマーク

 

私は、実家に帰ると愛犬の肉球ツボ押しや全身マッサージをしていますがパグ
今日は実家に帰れないのでペットサプリ「ブルーベリーアイ わんにゃブル」を送っちゃいましたプレゼントラブラブ

わんちゃんねこちゃんは、大切な家族だからこそ健康も気になりますよね病院目

 

わかさ生活といえば 『ブルーベリーアイ』!!
そんなわかさ生活だからこそ以前から「ペット用のブルーベリーアイがほしい!」

「私が飲んでいるサプリメントを愛犬に飲ませてあげたいけどいいかしら?」というお声をいただいていましたおねがい


そんな皆さまの「ほしい」を実現するために、ペットサプリのわかさ生活プロジェクトが2017年夏にスタート流れ星

そしてついに今月発売が開始された「ブルーベリーアイ わんにゃブルラブラブ
販売開始から約2週間で本当に沢山のご注文をいただいていますラブキラキラ

わかさ生活の従業員にも大人気アップ

 

わんちゃんねこちゃんって意外と好き嫌いも多いと思いますえーん雷
私の愛犬も好き嫌いが本当に多くて困っていましたがアセアセ
この「ブルーベリーアイ わんにゃブル」はパクパク食べてくれました照れルンルン
おやつとして喜んで食べてくれて健康に成れるので安心して食べさせられますハートラブラブ

 

わかさ生活オフィシャルサイトでは、「ブルーベリーアイ わんにゃブル」開発までの過程を公開しみなさんのお声を募集してします!!

 

 

チワプーのティー課長が更新するInstagramにも遊びに来てくださいね黒猫赤薔薇