待っていました、、とうとう食欲の秋!!ですね

みなさん、こんばんは流れ星
食べることが大好きなわかさ生活 秘書の阿部さやかですキョロキョロ鍋
寒くなるにつれ、食べ物がより美味しく感じるのは、なぜなんでしょうねキョロキョロカレー



さて今日の本題は、ほんとのほんとに大人気な

こちらの実写版第三弾爆笑

実はこちらの四コマ漫画はわかさ生活の社員をリアルに描いたものなんですが、とにかく、、

似ている!!
とにかく特徴を掴んで描かれているんです笑い泣き

こちらは毎週水曜日のお昼に更新されるんですが、何がすごいってまずわかさ生活の従業員に大人気びっくりハッ
(ちなみに私も必ず、毎週四コマ漫画をチェックしますウインク面白くてついつい読み返しもします爆笑)

そして、普段からお世話になっているお取引先様からも「毎日ハッピー♪わかさだもん観てますよー(笑)」とお声がけいただき、思いがけないコミュニケーションも図れていますおねがいキラキラ

さてさて!
本日の実写版はこちらダウンダウンダウン
{A81D00D6-5CF6-48B5-BA2E-FB966BB2307A}

キャラが濃いい、Webサイトを運営するフジイキョースケさんですルンルン
{85E60A73-9CAE-4490-AC12-2244B2D66761}

※「じゃろ?」=ですよね?の意
(フジイさんの口ぐせ)


第10話【じゃろ?】の一コマだけを、特別実写化UMAくん

まず、四コマ漫画の一コマダウンダウンダウン
{8902A9ED-C727-41BD-A025-0230B9B7D202}

続けて実写版ダウンダウンダウン
{CBDD1360-499D-4191-8140-8E1D1A64C462}

うーん、、そっくり爆笑キラキラキラキラ

フジイキョースケさんは、四コマ漫画「毎日ハッピー♪わかさ生活だもん」が観られる
わかさ生活オフィシャルサイト運営の中心メンバーでもあります口笛

なんとなんと本日からリニューアルした出来立てほやほやのわかさ生活オフィシャルサイトをご覧になりつつ、フジイキョースケさんの四コマ漫画もご覧くださいっ笑い泣きイエローハーツラブラブグリーンハーツ