引き続き、植木恭子が西宮市友の会をお伝えいたします爆笑星

本日の健康講座のテーマは『レスベラトロールについて』ですカナヘイうさぎカナヘイ花
皆さまにレスベラトロールの水やレスベラトロールケアジェルをお試しいただきましたひまわり
レスベラトロールの水では「すっきりして飲みやすい!」というお声、レスベラトロールケアジェルでは「べたつかなくて使いやすい♪」というお声が多くありました流れ星
最近話題のレスベラトロール、ぜひ皆さまもお試しくださいねとびだすピスケ2カナヘイきらきら

{064C3801-6FE9-4677-A9D6-E6504A136A11}

また午後の部には、兵庫ディオーネの厚ヶ瀬美姫選手と中田友実選手が駆け付けてくれました爆笑ラブラブ
試合とはまた違った一面も見れたのではないでしょうか??チュー
今日でファンになった!という方はぜひ試合にも足を運んでみてくださいねおねがいキラキラ

{8F3A76FA-8DF5-4048-832B-3CCB786D2A33}

午後の部もたくさんの方にお越しいただきました気合いピスケカナヘイキャンティ
半日でわかさ生活のことをより知っていただけ、今よりもずっとわかさ生活のことを好きになれる友の会にぜひ皆さまもお越しくださいねラブラブ
西宮市友の会にお越しいただきました皆さまありがとうございましたつながるうさぎルンルン

{D14A2E57-BD95-41BB-BB6C-57FD938E2EFB}