こんばんは

女子プロ野球広報の

川畑亜沙美ですキラキラ

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます♪

 

いよいよウインターカップ

(愛知県一宮市で開催)まで

あと2日となりました!!

 

こちらのブログで

愛知県出身の選手を

ご紹介してきましたが

覚えていただけましたか?

 

前回までのブログは

こちらをご覧ください照れ

 

この冬、選手たちは

昨シーズンの課題を克服するため

弱いところを強化するために

トレーニングに励んできましたキラキラ

 

今までやってきたことを

いざ挑戦するときですグッ

 

どんな白熱した戦いを

見せてくれるのか

本当に楽しみですよねラブラブ

 

みなさんに楽しんでいただけるよう

全力プレーで球場を熱くします!

 

ガッツ溢れるプレーを

ぜひ球場に観にきてくだいウインク

 

 

ウインターカップについての

詳細はこちら

 

《わかさ会員様企画》

当日チケット売り場で

『わかさ生活の社長ブログみています』

とお伝えくださいおねがい

 

通常価格(一般)1,500円が

1,000円で観戦できますにひひ

 

 ぜひみなさん

球場に遊びにきてください流れ星

 

予報では寒いみたいなので

暖かい格好をしてきて下さないね

 

お待ちしています(´∀`)