こんにちは音譜
友の会担当の川北麻央ですセキセイインコ黄


本日は、滋賀県にお住いのわかさHappy隊の皆さんと、ブルーベリーアイ誕生見学ツアーに行きましたキラキラ


集合したときは寒かったのですが、次第にポカポカ晴れいいお天気にウインク
お天気にも恵まれ、初対面の方同士ですがお話もどんどん盛り上がります爆笑


工場に到着し、ブルーベリーアイが誕生するまでを見ていただきました目

{E685C20F-148A-4260-ABB5-37EDB7F5BC66}


説明を受けながら見て回り、「すごく徹底しているびっくり」「こんなに手をかけて作っているとは!」と、驚きの声があがっていましたキラキラ

{256CF5CC-776E-4636-A201-8D9B3B47874E}


見学後には、「明日から一粒一粒に感謝ですガーベラ」というお声をいただきました照れ


皆さんで昼食お弁当を食べ、道の駅でお買い物カバン
バスの中でもお話が弾みます爆笑
最後には「また会いましょうね」と再会を望む方々もピンクハート

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!