こんばんは音譜
友の会担当の川北麻央ですセキセイインコ黄


本日は京都市で商品をもっと好きになろう会を開催しましたキラキラ
京都では、今年初めてわかさHappy隊が集まる機会とあって開始前から「今年もよろしくね流れ星」と盛り上がっていました爆笑


そんな賑やかな中、会がスタート!
本日のテーマは『ブルーベリーアイ』や、わかさ生活の品質へのこだわりについてメモ

{0E2239A5-0AF2-4456-BBCB-6AB8A96F46F1}


ナノビルベリーが水に溶ける実験では、その速さに驚きの声がびっくり
もう下まで紫色!!と、様子をみて楽しく知っていただきました合格

{391616A7-D70A-4F77-85D4-F9486BA7D10A}

また、『ブルーベリーアイ』について活発な意見交換が行われました音譜
皆さん、存分に魅力を伝えてくださいます爆笑
質問も多く挙がり、終始盛り上がっていましたアップ


{5E297066-0222-4F99-AC73-9572039CBA76}


ご参加いただいた方からは、今日学んだことを、人に伝えていきたい!という積極的なお声もニコニコ
これから一緒に活動していただけることが楽しみですピンクハート

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたキラキラ