みなさん、こんばんわ満月
日本・フィンランド友好プロジェクトの黒田葵ですウインク

イオンモール京都五条にもサンタさんがやってきましたカナヘイピスケ
クリスマスイベントもいよいよ最後になりました…!大泣きうさぎ
サンタさんの大好きなスポーツ、何だか知っていますか?

それは、野球野球
京都フローラの選手との夢の共演カナヘイきらきら
サンタさんとも息もぴったりで、会場を盛り上げてくれました!
子どもたちも大喜びですラブカナヘイハート
素敵なクリスマスになりましたサンタクリスマスツリー

{F1E0FF94-068C-4981-A9F6-A324E1BDD7FA}



今年もたくさんの子どもたちに夢と笑顔を届けることができましたニコニコ乙女のトキメキ
また来年のクリスマスまで良い子にしていてね!

クリスマスベルサンタクロース来日イベントについて詳しくはこちらプレゼント