こんにちは!
わかさ生活の渡邉真生です😊

今日は香川県高松市でわかさHappy隊の方限定で商品をもっと好きになろう会を開催しました(o^^o)

今日のテーマは
【冷え・ロコモティブシンドロームについて】です🍀

多くの人が悩むことについての内容とあって皆さん興味津々😄✨


途中のロコトレでは
皆さん笑顔行われていました‼️
(ぜひご自宅でもやってみてくださいね😊)

わかさプロアドバイザーに直接質問できることもあって多くの質問が飛び交い「そうなんですね」「知らなかったわ」「質問できて良かった」と嬉しいお声を聞くことができました☺️💕

皆さんこれからもよろしくお願いします⭐︎
本日も1日ありがとうございました!