みなさんこんにちは✨
わかさ生活の工藤香奈(くどう かな)です!

本日は北海道札幌市にきています音譜

日々健康に気を使われている、北村様にお会いしてきました!
{B09ABD20-7C96-4F32-817F-48424A2C38EC}


身体を動かすことが好きで、週に3、4回スポーツジムに通われていたり、社交ダンスをされておりますニコニコ

なんと社交ダンスは20年以上続けているそう!!

北村様は、一度始めると長く続ける性格とのことで、『ブルーベリーアイデラックス』も10年程続けて、お飲みいただいておりますラブ
{FA323C1F-8729-4F51-BD09-18725B45199F}


飲み忘れない秘訣をお伺いすると、
「一週間分のサプリメントケースを使っているんです!本当に使いやすくて、飲み忘れることは絶対ありません☺️」と嬉しいお声をいただきましたラブラブ

また、北村様にはわかさHappy隊にもご登録いただいておりますので、またお逢いできる日が楽しみです流れ星

北村様、ありがとうございました✨