皆さん、こんにちは晴れ
わかさ生活 山元晴美ですヒマワリ

8月に入り、真夏日が続いていますが、そんな暑さを吹き飛ばすくらい嬉しいプレゼントをいただきましたニコニコ

なんと
先日、ひとみ元気教室を実施した認定こども園せきれい保育園の子どもたちからの素敵なお絵描き工作です女の子男の子
お手伝いしてくださった先生がたにも、心から感謝します合格

ひらめき電球ひとみ元気教室 当日の様子はコチラ


{AFCCB0BC-E097-486D-A14F-4D7A1E59758C}

「ぶるぶるくん、だいすきドキドキ」の想いがこもったブルブルくんと当日作った「ブルーベリーパフェ」そして、みんなの笑顔が最高ですビックリマーク
早速、社内の掲示板に掲示しました
でっか〜い

{7CB13135-5246-4A93-B281-1CAFA40E11AB}


先生からの
「当日作ったブルーベリーパフェがおいしかったね
「ブルブル体操が楽しかったね音譜」とお話をしながら、作成くれていましたという秘話にも感動です

先日、ひとみ元気教室は、スタートから9年目を迎え、開催回数500回突破しましたビックリマーク
こうして出会った子どもたちの心に楽しい想い出として、刻まれていることが嬉しいですキラキラ

今後もブルーベリーを通じて次代を担う子どもたちに豊かな心を育み、笑顔を届ける活動を続けてまいります虹キラキラ